2022-09-14

【オンラインセミナーのご案内(12月15日)】CRM導入事例紹介セミナー

先月に引き続き、オンラインセミナーを開催させていただきます!

今回のセミナーでは、今まで数多くのCRMやMAに触れてきたコンサルタントが、導入事例の一部をご紹介します!


「CRM/MAを導入したいが、導入イメージが湧かない」

「営業DXでどのような課題を解決できるかわからない」

という課題をお持ちの方に是非聞いていただきたい内容です。

セミナーの内容としては、

当社でCRMの導入・移行のご支援をさせていただいた2社様の導入事例をご紹介させていただきます。

当社へのご依頼背景から、CRMの導入によって、今まで導入していたツールコストを削減、更に業務効率化にどのように寄与したのかを2社のケースを取り上げてお伝えします。


参加を希望される際は、事前に下記応募フォームにて情報の入力をお願いします。

【オンラインセミナー概要】

(題名)
CRM導入事例紹介セミナー

(日時)
2022年12月15日(木)11時~12時

(場所)

WEB上 (ZOHOWebinar)で開催

※具体的な参加方法はフォーム登録者へメールでお伝えします。

(講師)
株式会社etika 代表取締役 宮村 佳祐

(内容)

1.営業DX支援サービス「CRMサポートセンター」ご紹介

2.導入事例1社目ご紹介〜ご依頼背景から導入効果まで〜

3.導入事例2社目ご紹介〜ご依頼背景から導入効果まで〜

  ※セミナーでは社名をお出ししてご紹介する予定です。

4.営業DXの重要性について

【応募フォームはこちらから】

CRMサポートセンター資料ダウンロードのCTA