2022-12-01

【オンラインセミナーのご案内(1月18日)】セールスフォースからZoho CRMへの乗り換え事例紹介セミナー

目次

今回のセミナーでは、セールスフォースからZoho CRMに移行していただいた企業様の導入事例をご紹介します。

「セールスフォースの費用が高額で困っている」

「セールスフォースからの乗り換え先・移行先を探している」

「セールスフォースとZohoCRMの導入の比較検討中」

というお客様に是非聞いていただきたい内容です。

セミナーの内容としては、

当社でセールスフォースからZohoCRMへの移行のご支援をさせていただいた福岡市の企業様の導入事例をご紹介します。

当社へのご依頼背景から、CRMの導入によって、今まで導入していたセールスフォースのコストを削減、更に業務効率化にどのように寄与したのかについて事例をご紹介します。

参加を希望される際は、事前に下記応募フォームにて情報の入力をお願いします。

【オンラインセミナー概要】

(題名)セールスフォースからZoho CRMへの乗り換え事例紹介セミナー

(日時)2022年1月18日

(場所)WEB上 (ZOHOWebinar)で開催

    ※具体的な参加方法はフォーム登録者へメールでお伝えします。

(講師)株式会社etika 代表取締役 宮村 佳祐

(内容)

1.Zoho CRMとセールスフォースの比較

2.お客様とお客様の課題のご紹介

  ※セミナーでは社名をお出ししてご紹介する予定です。

3.移行プロジェクトのポイント:セールスフォースで使っている機能の再現

4.移行プロジェクトのポイント:セールスフォースのデータの移行

5.移行前後のコスト比較と課題解決イメージ

6.Zoho CRMの導入メリットと導入支援サービスのご紹介

【応募フォームはこちらから】

ZOHO CRMへ移行する際はCRMサポートセンターにご相談を!

Zoho CRMは数多くの拡張機能があり、移行先のCRMとしてはピッタリです。ただ、多機能に渡るが故に学習コストは膨大にかかってしまいます。

そこで一度コンサルティングパートナーにご相談いただくのが一番です。弊社はZoho CRMの機能についても実績豊富に対応しております。

CRMサポートセンターのZohoCRMへの移行・乗り換え内容を是非御覧ください。

せっかく導入したツールの効果を最大化するために、貴社のご支援ができれば嬉しいです。

まずは無料相談からお気軽にご連絡ください。

本記事の監修

株式会社etika代表取締役 宮村佳祐

株式会社etika 代表取締役

宮村佳祐

https://www.crmsupportcenter.com/company-profile

サービス紹介資料ダウンロード

導入をご検討の方、詳しくは一度無料相談にてお気軽にご相談ください。
サービス内容についての資料もご用意しております。

DOWNLOAD
This is some text inside of a div block.
This is some text inside of a div block.