2022-09-14

【オンラインセミナーのご案内(11月17日)】ZOHOLICS報告セミナー

当社にてオンラインセミナーを開催させていただきます!

今回のセミナーでは、数々の導入支援を行ってきたコンサルタントの宮村が、ZOHOLICSに参加して得られた最新のDXの同行やZOHOのアップデートをダイジェスト形式にまとめてお伝えしたいと思います!

ZOHOLICSとは

ZOHOロゴ

ZOHOが毎年開催している自社イベントです。

詳しくはこちらから

≪イベント詳細≫

日 時:2022年10月21日(金)10:00~17:00

場 所:ベルサール東京日本橋 or オンライン            

参加費:無料

今年で14回目を迎える今回のテーマは、「Change your work」

組織のビジネスプロセスを変革し、働く人々の働き方そのものを変えるヒントとなるような情報をお届けします。

今年度は東京会場とオンライン会場によるハイブリッド開催となっています。

弊社は東京会場に参加予定ですので、当日の様子をセミナーでお伝えします。

【オンラインセミナー概要】

(題名)
ZOHOLICS報告セミナー

(日時)
2022年11月17日(木)11時~12時

(場所)
WEB上 (ZOHOWebinar)で開催
※具体的な参加方法はフォーム登録者へメールでお伝えします。

(講師)
株式会社etika 代表取締役 宮村 佳祐

(内容)
全世界で25万社が導入するDXためのツール「ZOHO」。
当社はZOHOの九州中国地方で唯一アクティブな認定パートナーです。
そのZOHOが年に一度、ZOHOLICSという国内最大のイベントを開催!当社でも東京現地でイベントに参加予定です。
今年のテーマは「Change your work」。
なんとZOHOの創業者CEOの講演も聞ける予定!
本セミナーではZOHOLICSに参加して得られた最新のDXの同行やZOHOのアップデートをダイジェスト形式にまとめてお伝えしたいと思います!

【応募フォームはこちらから】

CRMサポートセンター資料ダウンロードのCTA