2022-07-15

【補助金・助成金】山口県、福岡県のDXに関する補助金・助成金一覧を配布いたします。(法人向け)

目次

先日の西日本DX推進フェア2022お疲れさまでした!
3日間に渡るイベントではありましたが、皆様のご期待に添えましたでしょうか?

弊社ブースでは、CRMの導入から伴走支援等まで行っている、CRMサポートセンターの紹介をさせていただきました。
また、併せて、DXに使える補助金・助成金をまとめたものを配布させていただきました。

今回はこちらを皆様に無料で配布させていただきます。

必要な方は下記フォームへメールアドレスをご入力ください。
入力したメールアドレス宛にPDFを送付いたします。

(一覧表の記載項目)
・補助金名
・募集期間
・自治体名、実施期間
・補助金額(対象経費)
・対象事業
・掲載サイトのQRコード

※7月1日時点で調査したものとなっています。
 詳細につきましては、各自治体等へご確認ください。    

補助金一覧見本


豊富な連携機能を最大限活用するならご相談を!

CRMサポートセンター

Zoho CRMは他にもGoogleの主要サービスをはじめとして、Dropbox、Google Driveなどとの連携をサポートしています。連携方法はAPIやCSV、Zohoの連携メニューやZoho Marketplaceなどツールによってさまざまです。

簡単に操作ができるのも魅力の一つですが、自社で使っているツールはどこまで連携できるのか、またそれぞれの連携方法に応じて対応するならやはりコンサルティングパートナーにご相談いただくのが一番です。

弊社は外部連携についても実績豊富に対応しております。

CRMサポートセンターのZohoCRMの導入支援内容を是非御覧ください。

せっかく導入したツールの効果を最大化するために、貴社のご支援ができれば嬉しいです。

本記事の監修

株式会社etika代表取締役 宮村佳祐

株式会社etika 代表取締役

宮村佳祐

https://www.crmsupportcenter.com/company-profile

サービス紹介資料ダウンロード

導入をご検討の方、詳しくは一度無料相談にてお気軽にご相談ください。
サービス内容についての資料もご用意しております。

DOWNLOAD
This is some text inside of a div block.
This is some text inside of a div block.